英春流への道のり
英春流かまいたちの愛好者ですが、新英春流の噂を小耳にはさみ数少ない棋譜からヒントを得て自力で英春流を目指しています・・・(^^;)。
プロフィール

みょだ

  • Author:みょだ
  • 英春流かまいたちの愛好者でした。
    新英春流の噂を聞き数少ない棋譜を頼りに、ほぼ自力で新英春流を目指しています(^^;)。
    本家英春流は対振り飛車には右玉で対抗していますが、自分は鳥刺しで対抗しています。



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する




対矢倉、後手
残業疲れ、夏休みの子供相手疲れでしばらく更新できませんでした。
サークルの棋戦くらいはアップしていきたいので・・・・・。
しかし、対局後なかなかコメントをつける時間が取れませんでした。


人気blogランキングへ




















































































































【楽天市場】日本将棋連盟:将棋盤・駒・扇子・免状他将棋グッズ等豊富な品揃え。段位認定もあり。
最近「英春流研究会」の更新がされていません。
ゴレヲさん、お体の調子を崩していなければいいのですが・・・。

もうひとつ、「非定跡党」のひょいさん、多忙なためにサイト閉鎖のご決断・・・、寂しいですが私も忙しく引き継ぐことも出来ませんのでいたしかたないです。

この記事に対するコメント

手に乗って冷静に らくしたな
【2007/08/26 12:32】 URL | けとる #8iCOsRG2 [ 編集]


「楽」したのかなぁ~?w
【2007/08/28 01:15】 URL | みょだ #xqsJX7sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ismyoda.blog4.fc2.com/tb.php/191-7b5d78c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新榧(かや) 10号(接合)卓上将棋盤

只今、在庫切れです。暫くお待ち下さい。新かや将棋盤:サイズ約33c×36cm、厚さ約1寸(30mm)です。卓上将棋盤の普及版です。 特設会場 もご覧下さい!    ─ 湿気厳禁 ─盤は湿気を嫌います。絶対、濡れ布巾で拭かないで下さい。灰汁(アク)の滲出を早めます。乾いた 将棋の極意【2007/09/07 08:01】


