英春流への道のり
英春流かまいたちの愛好者ですが、新英春流の噂を小耳にはさみ数少ない棋譜からヒントを得て自力で英春流を目指しています・・・(^^;)。
プロフィール

みょだ

  • Author:みょだ
  • 英春流かまいたちの愛好者でした。
    新英春流の噂を聞き数少ない棋譜を頼りに、ほぼ自力で新英春流を目指しています(^^;)。
    本家英春流は対振り飛車には右玉で対抗していますが、自分は鳥刺しで対抗しています。



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する




対四間飛車、後手
今回はリレー将棋、しかも「英春流」ではなく「非定跡党」。


人気blogランキングへ













































































































【楽天市場】日本将棋連盟:将棋盤・駒・扇子・免状他将棋グッズ等豊富な品揃え。段位認定もあり。


この記事に対するコメント

先手四間飛車が一番いやな戦法でしたね。うちも強いと思ってたんだが、巡り会わせが負ける風になってしまった。お互い悔しい思いしましたねー。
【2007/07/09 21:53】 URL | kettlesys #8iCOsRG2 [ 編集]


ほんと残念でしたねぇ。
次こそは、勝ちに行きましょう!
【2007/07/13 07:11】 URL | みょだ #xqsJX7sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ismyoda.blog4.fc2.com/tb.php/190-8d9cfb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


